敏感肌向けのオールインワンクリームランキング|肌荒れを防ぐオールインワンを徹底比較!

海のブレア Wモイスチャー

海のブレア Wモイスチャは肌のバリア機能を高める成分「セラミド」がたっぷりと配合されたオールインワンクリームです。セラミドは角層内の細胞と細胞の隙間を埋める成分で、肌には欠かせないものです。

このセラミドが不足すると、角層の細胞の配列が崩れて肌のバリア機能が弱まってしまいます。なので、セラミドをしっかりと補給することがとても重要になります。海のブレア Wモイスチャーはセラミドが配合されているので、その点は安心ですね。
金額 4,800円
内容量 50g
特典 定期お届けコースでお申し込みの場合【10%OFF+送料無料】となるので大変お得となります!

海のブレア Wモイスチャーのおすすめポイントはここ!

無水ヒアルロン酸が配合されている!

水分を吸収して20倍以上にもふくらむ無水ヒアルロン酸を配合しているので、肌の水分キープ力を大幅にアップさせることができます。無水ヒアルロン酸は角層の中で水分をスポンジのように吸収して膨らむので肌にハリを与えることができます。

ナノ技術で浸透力アップ!

角質層の隅々まで保湿成分を送り届けるために成分をナノサイズに微粒化することで、浸透力を高めています。Wモイスチャーはクリームのベース自体をナノ化してあるので、肌の内側からしっかりと保湿することができます。

無添加+弱酸性で肌に優しい

肌に優しい無添加処方(石油系界面活性剤・パラベン・アルコール・鉱物油・タール色素・合成香料は全て不使用)なので、肌への負担を感じることなくスキンケアをすることができます。敏感肌や肌荒れの方でも安心して使うことができますね。